小説むすび | レベル1だけどユニークスキルで最強です

レベル1だけどユニークスキルで最強です

レベル1だけどユニークスキルで最強です

出版社

講談社

発売日

2017年8月31日 発売

ブラック企業勤めに疲れ切った佐藤亮太は、気がつくと異世界に転移していた。だが、せっかく異世界に来たというのに最大レベルが1のまま。どれだけ頑張ってもレベルが上がらない…はずだった。だが、亮太には特殊能力が備わっていた。食べ物など、全てがダンジョンのモンスターを倒してドロップするこの世界で、ドロップ確率が全てSランクというチートなユニークスキルが!スキルを使って能力を上げまくり、レベル1のまま最強に!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP