小説むすび | レベル1だけどユニークスキルで最強です9

レベル1だけどユニークスキルで最強です9

レベル1だけどユニークスキルで最強です9

出版社

講談社

発売日

2023年9月1日 発売

あらゆるものがダンジョンモンスターからドロップされる世界に転移した佐藤亮太。レベル上限は1ながらも、ドロップSというユニークスキルでステータスを上限まで上げ、さらには大事な仲間たちーリョータファミリーのステータス底上げも行っていた。ダンジョンの精霊も続々ファミリー入りする中、リョータに持ち込まれる事件も増えていた。そんな中、昔からリョータを高く買っていたネプチューンファミリーとともにある事件を調査することにー!アニメにコミックに大活躍!レベルは1、だけどユニークスキルで最強です!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP