小説むすび | 牡丹が見上げた空

牡丹が見上げた空

牡丹が見上げた空

出版社

幻冬舎

発売日

2022年12月26日 発売

「難しい事を考えるのは止めようよ。今日の牡丹、めっちゃ綺麗なんだしさ」安達牡丹は、小学校の頃に同級生からイジメに遭い学校に行けなくなった。彼女の人生に光を与えてくれたのは、中二の時の同級生、並木蛍。お互いを認め合える関係を見つけた彼女たちは、心も身体も大人になることを切望しながら歳月を重ねる。私はどうなりたいのか?私にとっての幸せとは?葛藤の中で、出会いと別れ、始まりと終わりを重ねる牡丹は、留学生として同じ大学に通っていた朴ソラの誘いをきっかけに韓国で働きはじめるがー。ある平凡な女の子の30年間の成長物語。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP