小説むすび | 無垢のまま母になった乙女

無垢のまま母になった乙女

無垢のまま母になった乙女

ガブリエルは仕事で知り合った実業家アンドレスから、宮殿で催される女王の誕生日パーティへの同伴を頼み込まれ、戸惑いつつ承諾した。幼い息子とつましく暮らすシングルマザーが人生で一度だけシンデレラになってもいいでしょう?きらびやかなパーティのあと、ガブリエルは彼に誘われるまま、一夜限りのベッドで情熱に身を焦がした。だが翌朝、夢から覚めた彼女は早々に逃げだすー私が処女だったことに、気づかれていませんように。やがて彼女の妊娠が判明。アンドレスは認めるも、一方で厳しく問うた。「きみの息子の母親は、本当は誰なんだ?」

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP