小説むすび | 灰かぶりは儚き夢に泣く

灰かぶりは儚き夢に泣く

灰かぶりは儚き夢に泣く

アリアナは知人の誕生日パーティで実業家ルカと出会い、ひと目で激しい恋に落ちて一夜を共にした。だが翌朝、「僕は結婚する。きみとは二度と会わない」と告げ、冷酷にも彼は立ち去った。傷心のアリアナに、程なく従妹からの助けを乞う連絡が届く。横暴な祖父の計略で見知らぬ男性と結婚させられるというのだ。しかも、結婚相手が…ルカ?婚約者のいる身で私の純潔を奪ったというの?酷すぎる。結婚式に参列したアリアナは、意を決して祭壇の彼に叫んだ。「この結婚は無効よ。私は…ルカの子を身ごもっているの!」

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP