小説むすび | 勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした7

勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした7

勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした7

出版社

新紀元社

発売日

2019年7月31日 発売

ようやくクロに想いを告白し、晴れて恋人同士となった快人は、ある重大な決意を固めていた。それは「この世界で生きていく」こと。そして、死王アイシスから寄せられる好意に対してどんな答えを出すべきか…考え続けていた快人が出した答えに、アイシスが見せたものとはー!?新しい出会いが新しい物語を生み出すー「モーニングスター大賞」大賞受賞作、第7巻!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP