小説むすび | 勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 12

勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 12

勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 12

出版社

新紀元社

発売日

2021年10月4日 発売

勇者召喚に巻き込まれ、異世界『トリニィア』に召喚された宮間快人は、さまざまな存在と出会い、この世界を知っていく。千年前、大軍を率いて人界を侵略した魔王は自分だと、フィーアから告白された快人。フィーアとクロムエイナの関係について思い悩む快人は、ふたりを再会させようと行動する。快人の思いは、さまざまな者たちを動かしてー!?「モーニングスター大賞」大賞受賞作、シリーズ第十二巻!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP