小説むすび | 勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 13

勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 13

勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 13

出版社

新紀元社

発売日

2022年7月4日 発売

勇者召喚に巻き込まれ、異世界『トリニィア』に召喚された宮間快人は、神界、魔界、人界の三界で多くの特別な存在と出会う。クロムエイナにまつわる過去にも触れ、この世界をより深く知っていく快人。そしてついに魔界での大イベント、六王祭が始まることになり、快人たちは開催地へ向かったがー。「モーニングスター大賞」大賞受賞作、シリーズ第十三巻!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP