小説むすび | 聖人公爵様がラスボスだということを私だけが知っている 1 〜転生悪女は破滅回避を模索中〜

聖人公爵様がラスボスだということを私だけが知っている 1 〜転生悪女は破滅回避を模索中〜

聖人公爵様がラスボスだということを私だけが知っている 1 〜転生悪女は破滅回避を模索中〜

弱小貴族の令嬢グレイスは社交界デビューを控えたある日、前世で読んだ小説の悪女に転生していることに気が付いた!作中ではヒロインを虐めて破滅する悪役。しかし、それはグレイスの夫リアムに仕組まれたもの。リアムはある事件から国を滅ぼそうと企むようになったラスボスで、彼に心酔したグレイスは利用され道を踏み外してしまったのだー。そんな記憶を思い出し、婚約&破滅回避のためにリアムを必死で避け始めるグレイス!しかし、聖人公爵と慕われるリアムにはその行動が珍しかったようで、目を付けられてしまう。さらにはグレイスの秘密を知られ、秘密を口外しない条件として婚約することになり…!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP