2007年2月20日発売
吉原の遊女・朝霧は、特別に美しくはないけれど、持ち前の愛嬌と身体の“ある特徴”のおかげでそこそこの人気者。決して幸せではないがさしたる不幸もなく、あと数年で年季を終えて吉原を出て行くはずだった。その男に出会うまでは…生まれて初めて男を愛した朝霧の悲恋を描く受賞作ほか、遊女たちの叶わぬ恋を綴った官能純愛絵巻。第5回R-18文学賞大賞&読者賞ダブル受賞の大型新人が放つ、驚愕のデビュー作。
あたしは明日、風俗嬢になる。一年後には何になっているだろう。せつない気持ちが爆発する、官能度200%の恋愛小説。第4回「R-18文学賞」大賞受賞作を収録したデビュー作。
ゾシマの死に呆然とするアリョーシャ。しかし長老の遺体には、信じられない異変が起こる。いっぽう、第2巻で「消えて」いたミーチャは、そのころ自分の恥辱をそそぐための金策に走り回っていた。そして、ついに恐れていた事態が。父フョードルが殺された!犯人は誰なのか。
二人の制服警官が悪徳宗教団体の裏金運搬車を襲撃!しかし、彼らは本物の警官ではなかった。鑑識、盗聴、銃撃など、本職顔負けの技を持つ警察愛好家サークルの一員だったのだ。ただ警察が好きなだけの善良なオタクたちがなぜ強盗を!?現金奪取は成功するが、直後に仲間の息子が誘拐される。カルト教団の逆襲と闇金組織の暗躍、そして謎の誘拐犯…。事態は混迷を深め、騒動は思惑を超えて拡大した。本格ミステリ界注目の気鋭が描くノンストップ・エンターテインメント快作誕生。
「アガルタの秘宝・双魔玉は超古代の破壊兵器だ」。今、明かされる衝撃の事実。それは世界の破滅を狙う魔人の手に落ちた。南米の密林奥地で、その力を起動せんと秘儀が始まる。悪魔の陰謀を阻止すべく、冒険児・伊集院従吾は、一九二四年、異端の変人学者、危険な金髪美女と爆弾娘とともに、大アマゾニアへ。折りしも、因縁の米海兵隊の猛者、赤軍の剛腕将校も同地へ潜入した。強敵・鉄仮面の教授、そして少年に憑依した暗闇公爵を倒せるのか?緑の魔境へ、従吾、最後の大冒険。
神経を病んだ作家が静養のために訪れた津軽温川温泉。水楢・桧葉林に囲まれたこの地を散策しここで生きてきた人々と交わる日々。雄大な北の自然を求めて下北へ。青森・十和田湖・酸ヶ湯温泉へ。自分をとりもどす力となった愛とは。