2009年5月30日発売
口づけは暗闇の中で口づけは暗闇の中で
19世紀初頭のロンドン。5代エリントン伯爵トリスタンは8年前に母を殺され、最近父を事故で亡くした。ある晩、妹エミリーが彼に反抗し家出をする。貧民街に迷い込んだらしいという情報を得た彼は、その界隈に詳しいとされるロザビィ子爵夫人ディアドリの邸を訪ねた。彼女はトリスタンの姿を見てひどく驚く。彼は8年前、彼女も一役買った殺人事件で殺された婦人の息子だったのだ。が、彼の魅力的な容姿に心のときめきを覚えた。一方、トリスタンも彼女の美貌に戸惑いを感じていた…。
半月刀(ハンジャル)に誓いのキスを半月刀(ハンジャル)に誓いのキスを
訪日中のスィナーン王国第一王子、カシムの心を掴め!-アラビア語に堪能で楚々とした美人…という条件にドンピシャの晶は、代議士の父の命令で女装させられ王子のお相手を…。傲慢だけど真面目で頭の良い王子は猛烈に魅力的で、たちまち一目ぼれの晶だったが、招かれた王子の部屋で正体を暴かれ、強引に抱かれてしまう。たった二日間…濃密な愛の一時が忘れられず晶は…。砂漠の押しかけ花嫁、甘露な切なラブ。
獣愛の疾駆獣愛の疾駆
偶然出会った二人の男…飛鷹と鳴海の策略により、悠は親友、瑛太の負った莫大なクルマのチューニング費用をその身で肩代わりするはめに。獣のような男・飛鷹に犯され、抜けることのできない深みに堕ちてゆく悠。しかしその反面、闇を駆ける男たちの世界に、そして飛鷹にも惹かれてゆき…やがて、飛鷹と鳴海のねじれた関係が悠をも巻きこんで…。渇望する獣たちが求めるものは…!?書き下ろしバイオレント・エロス。
PREV1NEXT