2010年12月24日発売
傾物語傾物語
“変わらないものなどないというのならー運命にも変わってもらうとしよう”。迷子の小学生・八九寺真宵。阿良々木暦が彼女のために犯す、取り返しのつかない過ちとはー!?“物語”史上最強の二人組が“運命”という名の戦場に挑む。
雪になる雪になる
恋は、予想もしないところから訪れて、わたしを塗りかえてゆく。ずっと待ちつづけたあの人の影。禁じられたからこそ、燃えあがる感情。背筋を貫いた忘れられぬ快感。しずかに甦る、出会ったときの熱ー。結ばれて、喪って、また新たな鼓動に気づく。あなたへの想いは星座となり、やがて雪空へと溶けてゆく。『海猫』『余命』で絶賛を浴びた著者が描く、切なくて甘美な六色の恋愛模様。
カルトローレカルトローレ
謎の航海日誌「カルトローレ」を託された青年・タフィ。彼はかつて大空を航行していた巨大な“船”の乗員だったが、“船”は空から沈み、乗員たちは地上に帰還したという。その理由は。他の乗員たちの運命は。幾重にも折り畳まれた記憶の迷宮が開く時、“船”とタフィの出自の秘密が明らかになるー。豊かな想像力を駆使して硬質な物語を創造してきた著者による数奇で壮大な最高傑作。
夜の桃夜の桃
これほどの快楽は、きっとどこか真っ暗な場所に通じているー。成功した仕事、洒落た生活、美しい妻と魅力的な愛人。全ては玩具にすぎなかった。安逸な日々を謳歌していた雅人が出会った少女のような女。いちずに自分を求めてくる彼女の、秘密の過去を知った時、雅人はすでに底知れぬ恋に陥っていた。禁断の関係ゆえに深まる性愛を究極まで描き切った、瑞々しくも濃密な恋愛小説。
PREV1NEXT