2017年11月20日発売
悪ノ大罪 master of the heavenly yard悪ノ大罪 master of the heavenly yard
運命分かつ悲しき双子から始まった壮大な物語が今、幕を閉じるー累計125万部突破の「悪ノ娘」「悪ノ大罪」シリーズついに完結!!
エルドラードの孤児エルドラードの孤児
アルミント・コルドヴィウは、急死した父親の事業を継ぐが労働することに意識は向かず、一夜をともにしたきり姿を消した、あるインディオの女を忘れることができずにいた…。現代のブラジル文学を代表する作家が描く、文明と神話的世界が交錯した愛の物語。
司書子さんとタンテイさん司書子さんとタンテイさん
小さな市立図書館の児童室に勤める司蕭子は、プライベートでは泣き虫で人見知り。ある日“司書子さん”と馴れ馴れしく蕭子を呼ぶ、“タンテイ”、こと、反田とともに、児童室で泣いていた女の子の髪飾りを探すことになるが…。「本を開けばどこにだって行ける、でも現実の世界はわたしには広すぎるー」。不器用な本の国の住人が、なけなしの勇気を胸に歩きはじめるハートウォーミング物語。
万国菓子舗 お気に召すまま 〜遠い約束と蜜の月のウェディングケーキ〜万国菓子舗 お気に召すまま 〜遠い約束と蜜の月のウェディングケーキ〜
注文されたお菓子はなんでも作る博多の“和洋”菓子店「お気に召すまま」はサボり癖のある店主・荘介とアルバイト・久美のコンビで今日もほっこり営業中。ある日、荘介を「パパ」と呼ぶ少女とその母親が来店、久美は初めて感じるモヤモヤをもてあます(『クリスマスにはまだ早い』)。少しずつ変わりはじめる荘介&久美の関係から目が離せない!小説家になろう発第1回お仕事小説コングランプリ受賞、「読書メーター」読みたい本ランキング(月間)第1位。大人気の菓子店シリーズ、ますます美味しい第四弾!
PREV1NEXT