2024年1月7日発売
もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた16もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた16
ルーにおいしいお酒をプレゼントしたいユータ。するとチル爺に、『次の満月の日、1日空けておくのじゃ』と告げられて…。向かった先は、チル爺たちの、妖精の里!そこでユータは、神様へ捧げる御神酒をつくることに!神秘的な妖精の里に、『希望の光』の新たな冒険!ユータのもふもふ異世界ファンタジー第十六弾!
幸せに暮らしてますので放っておいてください!(1)幸せに暮らしてますので放っておいてください!(1)
私、マリアベル・シュミル伯爵令嬢は、「姉のものは自分のもの」という考えの妹のエルベルに、婚約者を奪われ続けていた。ある日、エルベルと私は同時に皇太子妃候補として招待される。その時「皇太子妃に興味はないのか?」と少年に話しかけられ、そこから会話を弾ませる。帰宅後、とある理由で家から追い出され、婚約者にも捨てられてしまった私は、親切な宿屋の人に助けられ、新しい人生を歩もうと決めるのだった。そんな矢先、皇太子殿下が私を皇太子妃に選んだという連絡が実家に届き…。
一人キャンプしたら異世界に転移した話5一人キャンプしたら異世界に転移した話5
ガーザの街でイーサンと双子との再会を喜んだのも束の間、危険が迫るシーラの救出に向かうカエデ。ギンの菌輪(フェアリーサークル)によって死の森に戻ったカエデは、湖の異変に気付き双子たちと不思議水の謎に迫ることに!鋼メンタルのカエデが繰り広げる異世界生活、第五弾!
PREV1NEXT