2024年2月19日発売
ハーフエルフのミスラは、草原で暮らす「遊牧エルフ」の一族のなかに身の置きどころがない、つまはじきものの底辺姫。純血のエルフではないせいで婚約破棄の憂き目にあったミスラは、街に住む人間の錬金術師・アスランに嫁ぐことになったがー「連れてきた家畜、百頭しかいませんが…(遠慮)」「連れてきた家畜って…百頭もいるの!?(驚愕)」過酷な自然の中で自給自足の生活を送ってきたミスラと、都市で生きてきたアスランの常識はまったく噛み合わない。それでも二人は少しずつお互いのことを知り、助け合い、ゆっくりと幸せになっていく。エルフの花嫁を錬金術師の花婿が甘やかす、じれったくもやさしい、異文化交流新婚生活。
親子の絆が悲しき結末を生む!戦国時代より徳川家に仕えた佐久田真治郎を父にもつ銀次。台風の影響で伊豆半島の西海岸にガレオン船が漂着したことから、悲しき戦いへと巻き込まれていく冒険活劇小説。
派遣社員の陽太は大事な妹の結婚費用を稼ぐため、裕福なドムたちの会員制クラブで働き始める。そのクラブのセーフワードは「大好き」。その言葉を口にすれば関係は簡単に解消されてしまう。一方、ドム性のコントロールのためにクラブを訪れた弓削は、初指名した陽太の純粋さに無意識のうちに惹かれ「おまえを、一ヶ月買い切る」と言いだす。突然、洋服も食事も贅沢なほど与えられ、陽太は戸惑うが、裕福ゆえの弓削の苦悩などを知るうちに彼に魅かれてしまい、プレイ中におもわず…。libre×pixivビーボーイ創作BL大賞優秀賞。
精霊師は、必ず二人で一人。一つの精霊を二人で分かち合う。感情も五感も共有し、心を繋ぎ合わせる。その唯一無二の存在を、彼らは半神を呼ぶ。全ての精霊の頂点に立つ神獣・鳳泉の神獣師になったキリアスとオルガ。半神として心も運命も共にする二人は、悪に堕ちた呪術師セフィストと戦い、ヨダ国と幼い先読ラルフネスを守ろうとする。唯一無二の半神を求める神獣師たちの恋と運命は…!?壮大な東洋BLファンタジー、ここに完結!
結婚から二年目、海を見たことのない今世王と足弱は、灰色狼たちに守られて、海のある東へ新婚旅行に出かける。 初めて見る大海原、初めて出会う異国の民。 だが王族に忠義を尽くすゆえに病んでしまった灰色狼の一人が、過剰な防衛行動に駆られて、足弱を救おうとし…! 今世王と足弱の新婚旅行編に加えて、原初の十人の王族のひとり、イツシンと灰色狼の出会いを描く古代編「花と狼」も収録。 待望の続編書き下ろし!
あれから…結婚、出産。少しずつ成長していく美奈と俊夫。日々の暮らし、夫婦の心情、友情を描く。女目線と男目線でストーリーは展開。平凡な暮らしだが、小さな心のすれ違い、葛藤、喜びは誰でも経験する。そして、また大人になっていく。明るい明日へ向かって。
手紙は嘘だったの?貴方はいったい誰?伯爵令嬢のユリアーネは、母亡き後、意地悪な義父と義姉に虐げられた挙げ句、面識もない騎士見習いと婚約させられる。しかし王宮勤めの騎士が毎日届けてくれる婚約者からの手紙は唯一の救いとなっていった。ところがある日届いた手紙は一方的に婚約破棄を告げるもので…。今までの愛がこもった手紙は嘘だったのー?失意の底で家を追い出されかけた時、手紙を届けてくれていた騎士が現れ、自分と結婚してほしいとユリアーネに求婚!?彼はいったい何者?
国のため、民のためにやり遂げてみせる!アウルメナス家の長女・ミネアは、魔力が乏しく両親から蔑まれていたが、双子の妹・ジルは、最高の聖女と崇められるほどの高い魔力の持ち主。そんなジルを人質に差し出せば休戦してもいいと、戦争中の隣国・ベルゼイラに提案される。そこで、ジルと外見が瓜二つのミネアが身代わりとして隣国に送られることに!!しかし、なぜか出迎えた第二王子・シュバルツは、彼女にいきなりのプロポーズ。真実を隠したまま婚約したミネアの身代わり生活はどうなる?