2024年10月15日発売
若頭の桐也に見初められ、極妻として愛情に満ちた日々を送る菫。そんな二人の結婚式が、ようやく挙げられることになる。幸せを胸に、憧れのドレスを試着して、菫は着々と式の準備を進める。だがそんな折、組を揺るがす一大事が勃発。ついに宿敵の龍桜会との決着のときが訪れようとしていた。 とても結婚式どころではないと、菫は中止を申し出ようとするのだが、「こんな状況だからこそ、式は予定通りに挙げよう」桐也はそう答えてくれてーー。なにがあっても二人で乗り越える。誓う菫と桐也の幸せの行く末は……!? 序章 誓い 第一章 激動と決意と 第二章 聖なる戦い 第三章 囚われの姫 第四章 獅子と龍 最終章 結婚式
区役所勤務で安泰のはずだった偲は、運悪く【事故物件係】へ異動となり、クレームに頭を悩ませていた。 もっと気が重いのは、物件の現場調査。そう、出るのだ。 見える体質の偲が霊を引き寄せてしまうと、そこへ冷酷と噂の不動産社長・天堂が現れる。彼も事故物件を探しており商売敵になるはずが、動けない偲をひょいと抱きかかえ助けてくれた。 忘れられない甘い声に「って何を考えてるんだ俺は!」と偲は混乱するも、やがて二人は再会。街の事件を解決するバディとなるーー!? 注目のお仕事オカルトストーリー! 一章 まつとし聞かば 二章 焼き菓子の隠し味 三章 幸せの在処
十八歳の深沢信也は優秀な兄への劣等感をこじらせ、大学受験も失敗し鬱々としていた。 そんなある日、京都にある大好きな祖母のドーナツ屋の手伝いを頼まれる。 けれど京都で信也を待っていたのは思い出にある素朴なドーナツ屋ではなく、SNS映えするネオン輝く夜営業のドーナツショップ。 さらに店長は軽薄そうな超美形の大男のレンに変わっていた。 始めは意地を張っていた信也はレンに甘やかされ、ドーナツ屋の手伝いを通して少しずつ変わっていくーー深夜のドーナツ屋が贈る、お腹と心が満たされる優しい物語。
黄鈴雨(こう りんう)は国で唯一、命ある人形「魂人形」を作ることができる。 けれど人が怖くて友達は魂人形の毛毛(マオマオ)だけ、祖母のくれた猫の仮面がないと人と話すこともできないひきこもりの十八歳だ。 ある日、帝から「不幸続きの後宮の妃たちを守れ」と勅命が下る。 鈴雨は猫の魂人形の毛毛を連れ後宮で働きはじめる。仕事はできるが感情が希薄すぎる官吏・李長雲に世話をやかれながら、妃たちと心を通わせ、鈴雨の世界は少しずつ広がっていく。 けれどその裏で国を揺るがす謀略が張り巡らされていてーー。 絆と成長の傑作アジアン・ファンタジー、開幕! 第一章 魂人形を作る少女 第二章 阿福人形 第三章 徳妃様の瞳 第四章 兎児爺 第五章 噂話と過去の事件 第六章 天仙娘娘 第七章 真実はここに 第八章 満月の夜 第九章 あなたのための人形 あとがき
敵国に嫁いだ皇女ミラ。 和平を願いどんな冷遇にも耐えてきたが、その願いも空しく祖国は滅ぼされ、離縁を言い渡されてしまう。 ミラを一度も愛さなかった夫ーー今も彼女を睨むクラウス王子に結婚指輪をつき返そうとした次の瞬間、なぜか結婚式の日に逆戻り! ならば戦争を回避し、結婚生活をやり直そうとしたところ、夫の真の姿を知ることとなり!? 「愛している」 それは何より愛しい呪いでしたーー 第6回ビーズログ小説大賞入選作!
恩師ウィルを陥れた王太后ジュリーが、本当にウィルを憎んでいたのか疑念を抱いたアリシアは、オージェス商会を訪れ彼女の情報を探る。 本心を知りたいーーその一念でアリシアは兄達を巻き込んだ【王宮爆破計画】を立てジュリーを誘き出すことに! しかしその代償は、デュークとの決別。 「デューク様、愛しています」 アリシアの覚悟にデュークは!?
暁月が即位して数年経った赤奏国。 美しく成長し皇后としての仕事も卒なくこなすようになった莉杏だが、自分が子どもだった時と比べ暁月の態度が変わったことに悩んでいた。 そこで『陛下にくちづけをしてもらう』ため暁月と恋の駆け引きをすることに!? しかし、暁月にはなにやら考えがあるようでーー。 夜毎に夫婦の絆が深まる恋物語、ついに最終巻!
婚約者である他国の王太子の死をきっかけにフォルトナート王国へ帰ることになった傷心の第一王女ルシア。 すると四人の妹姫による王位継承権争いに巻き込まれ、嫌がらせを受た末、王宮から追い出されてしまう! しかしその気高さに惹かれた公爵子息フェリックスに背中を押され、ルシアは新天地で"王の資質"を発揮! 女王候補の筆頭に躍り出てーー!?