小説むすび | 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。6

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。6

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。6

クラスメイトたちと共に突然異世界に召喚された高遠夜霧と壇ノ浦知千佳は、“ギフト”を得た彼らに“無能力者”として置き去りにされた。だが、実は夜霧は元々特殊な“即死能力”を持っていて、知千佳も壇ノ浦流という古武術の達人だった。二人は知千佳の守護霊の壇ノ浦もこもこの力も借りて、ようやくクラスメイトたちと合流するが、逆に彼らは徐々に数を減らし、ついにはほとんど全滅してしまう。縁あって一緒に行動していたリズリーや半魔たち、そして生き残ったクラスメイトたちと別れた夜霧と知千佳は、元の世界に帰るために“賢者の石”を集める旅に出たが、なぜか次々と二人の行く手を阻むものが現れるのだったー。書き下ろし前日譚シリーズ「黄泉」を収録!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP