小説むすび | スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました11

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました11

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました11

300年スライムを倒し続けていたらー駅伝に参加することになってました!?「ここ異世界だったよね!?」なんて心の中で盛大にツッコんだ私ですが、家族がやる気みたいなので、頑張りたいと思います(勝つよ!)。ほかにも、月の精霊と音楽フェスを企画してみたり(るなるな〜♪)、リヴァイアサン姉妹の休日を見学したり(セレブだった!)、可愛い双子娘がプチ家出をしちゃったりします!…ってええ!?巻末には、ライカのはちゃめちゃ“学園バトル”「レッドドラゴン女学院」も収録!!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP