小説むすび | スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました25

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました25

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました25

300年スライムを倒し続けていたら、ある日ー妖精を探しに行くことになりました!?聞けば妖精は“子供しか会うことができない存在”だそうで。会いたいと願う娘たちのため、子供の姿になって(丁度良いキノコがあるよね)同行することにしたのだけどー!?ほかにも、タラコスパゲさんが経営するレストランに招待されたり、ハルカラと今話題の「隠れ家カフェ」巡りをしたりします!巻末には、ライカのはちゃめちゃ“学園バトル”「レッドドラゴン女学院」も収録でお届けです!!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP