小説むすび | スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました13

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました13

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました13

300年スライムを倒し続けていたら、ついにー死神と会うことになりました!?これヤバいやつだ…と気が進まない私でしたが、会ってみると彼女は“実にこの世界の神らしい”存在で…!?他にも、ペコラと魔族領を旅行してみたり(何か「ロマン」らしい)、神様が創ったTVゲーム世界を攻略したり(異世界でTVゲームて…)、ハルカラが“怪盗”の挑戦を受けて立ったりします!巻末には、ライカのはちゃめちゃ“学園バトル”「レッドドラゴン女学院」も収録でお届けです!!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP