小説むすび | スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました15

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました15

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました15

300年スライムを倒し続けていたら、ついにー私の誕生日が決まりました!?実は決まって(覚えて?)なかったんだよね…。娘たちがお祝いしてくれるようなので、凄く、凄く楽しみです!他にも、運命の神に出会ったり(もう驚かないよ!)、怪盗の手伝いをすることになったり(新しい家族が増えます)、“スライムがいない”という不思議な土地に行ってみたりします!巻末には、ドラマCDで人気の“あの短編”も特別収録!今回もボリューム満点でお届けです!!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP