1998年9月20日発売
昭和二十八年、裸女を殺害して、木に吊すという事件が蓮台寺温泉で発生。その犯人として逮捕されたのは、当時世間を騒がせた猟奇犯罪にことごとく関係者として連なっている作家、関口巽だった。関口は言う。「多分僕がやった。僕が木に吊るして逃げるところを自分で見ていたのだから」-とまどう捜査陣。事態を混乱させるがごとく、街に溢れる奇怪なる宗教集団。「宴」の始末はいよいよ本書にて明らかになる。
あなたも、わたしも、ここにいる。なのに、なんて遠い男と女。求めても、体を重ねても、満たしきれない。禁じられるものは何もない。現代のさまざまな愛のかたちを描く短編小説集。男では満たされないことを知った女(「暗がりのローランサン美術館」)。婚約者とは別にプラトニックな愛を深めていく女(「最終公演、ワーグナー」)。平凡な結婚生活を送る女に突然よみがえるひと夏の記憶(「海に抱かれて」)。穏やかに見えても、心に、体に、生じるさざ波。果てなき愛の海をさまよう、男と女の九つの物語。
大学二年の真帆が親友の日高とセックスフレンドとしても付き合うようになって二年。以前から日高に惹かれていた真帆は、そのような関係になることを自ら望んでいたばずなのに、なぜか辛くて…!?小説b-Boy掲載時に大好評を得たプライドフル・ラブストーリー。書き下ろし続編では人気のあのコ達も幸せになりそう。
“決して俺の物にならない彼の心が欲しい”香港黒社会を牛耳る組織「開心」の頭脳であるクレイグは、ライバルであり仲間でもあるジェイソンと共に商用で渡英していた。思うままにならないクレイグを体ごと奪いたいジェイソンはロンドン最後の夜に…!ジェイソンとクレイグの愛と憎しみを描く番外編、オール商業誌未発表作で登場。
毎週土曜の夜、廃校舎でヒミツのセックス。超男前で高校野球のエース・圭介とちょっとキツくて可愛い不良たちのアイドル・稔はそんな関係だった。立場が違うから同じ将来は歩めないと割り切っていた想いが、卒業を控え微妙に変化して…?単なるストレス解消が、ドキドキの恋に変わる!?さららのオール書き下ろし青春ラブ。