1999年7月10日発売
セバスチャン・ナイトの真実の生涯セバスチャン・ナイトの真実の生涯
1899年ロシアの名門貴族として生まれ、米国に亡命後『ロリータ』で世界的なセンセーションを巻き起こしたナボコフが初めて英語で書いた前衛的小説。早世した小説家で腹違いの兄セバスチャンの伝記を書くために、文学的探偵よろしく生前の兄を知る人々を尋ね歩くうちに、次々と意外な事実が明らかになる。
不完全で、完璧なキス不完全で、完璧なキス
朝、ゴミ出しに行った純輝はアパート前のゴミ集積所で、ゴミ袋に入って頭だけを出している男を発見。「俺を拾え」と命じられた純輝は気圧されて男を部屋に入れてしまい、ゴミ男・格に居着かれてしまう。拾ってくれたご主人さまに尽くすと言う格だが、強引で俺様でいて高校にも純輝の部屋からきちんと通うマイペースな格に純輝は生活をかき乱されてー。
御曹司学園御曹司学園
東御曹司学園首座の東大路斎王は、西御曹司学園の生徒会長・西ノ京紫竹に、突然愛の告白をされる。だが、両校は浅からぬ因縁から犬猿の仲、もしもふたりでいるところを誰かに見られたらたいへんなことに…。そんなある日、ふたりの想像を超えた大事件が勃発!京都を舞台に、クラシカルな恋の大ハプニング。
PREV1NEXT