小説むすび | 聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました 2

聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました 2

聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました 2

メシマズ異世界へ聖女召喚された莉奈。王宮の厨房を借りて好きな料理を作っていたら、それが美味しいと話題に!評判はもはや王宮にとどまらず、別の領地から料理人たちが勉強に来るほどに注目を集めていく。そんな中、ついに念願の天然酵母が完成!莉奈は自分のためにふわふわパンを焼き上げる。しかし、そのパンの試食をめぐって、王宮内で仁義なき争奪戦が始まってしまいー?莉奈のやりたい放題な異世界ライフ、待望の第2弾!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP