小説むすび | 聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました 4

聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました 4

聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました 4

魔物ロックバードの美味しさに衝撃冷めやらぬ王宮に、莉奈の手でまた新たな料理が生まれた。チキンカツという、粉状にしたパンをつけて揚げた鶏肉のジューシーさに感動する人々だったが、莉奈はそこでさらなる調味料を作り出す。その名もーマヨネーズ。カツと相性抜群なその味に虜になる人続出!エビフライ・フィッシュフライなど揚げ物のバリエーションも登場しー?莉奈ののんびりライフ第4弾は、異世界メタボ化進行中!?

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP