小説むすび | 聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました 8

聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました 8

聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました 8

ナンとお米を手に入れた莉奈は、黒狼宮で香辛料もゲット!ここまでお膳立てされたからには作りましょう、カレーを!しかし、ある程度の人数分は作ろうと大掛かりなカレー作りを始めたら、舞い散るスパイスの粉で厨房中はくしゃみ地獄に早変わり。一方、その美味しそうな香りは王宮中へと広がり、超広域で飯テロ注意報発令中!?執務中の王族たちまで夕食モードに巻き込んで、カレーを皆で大満喫!美味しい幸せ迸るグルメコメディ第8弾!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP