小説むすび | 聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました 9

聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました 9

聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました 9

炭酸水が調達できたことで、カクテルの種類も倍増…となれば、新しいお酒のつまみが必要だよね!莉奈は餃子や新作からあげなどの新メニューを早速振る舞うことに。すると浮かれた料理人たちが「ハイボール祭り」だと騒ぎ始め、王宮の食堂が徹夜で飲み明かす居酒屋に早変わり!?その裏では、莉奈が焚き付けた美容液を景品とした竜たちの競争も激化しており、それがさらなる波乱を呼んでー?相変わらず莉奈がやらかしまくる王宮コメディ第9弾!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP