2026年1月28日発売
正常と狂気、そのあいだで脳が洗われる。 危うくて美しいロックを集めた渾身の4th ミニアルバム『BRAIN WASH』 “怪しさ”“毒気”“都市の狂気”をブレンドした新境地のロックサウンドを集めた DeNeelが放つ4th Mini Albumアルバム『BRAIN WASH』。 2025年リリースし注目を集めた「ライムライト」「ook」「ブラックアウト」「存在A」に加え 新曲4曲を収録した全8曲入りのミニアルバム。
講演でのミニライブでは学生や保護者が涙! 多くのご要望にお応えして、『Feel so good』、新曲『左様なら』を含む全3曲入りでCDをリリース! 1 講演会場やライブ会場で多くの人が涙! アップテンポな楽曲ながらもそのメッセージに講演でのミニライブでは学生や先生、 保護者などが涙し、ライブ会場ではお客さんが涙するなど早くも各地で高い評価を得ている楽曲『かがやいて』。 多くのCD化のご要望にお応えして、『やさしさに会いたい』以来となる久しぶりのシングルCDでのリリースが決定! 7月に配信リリースした『Feel so good』 と新曲『左様なら』を収録した全3曲をCD用にリマスタリングしてリリース!! 2 新曲『左様なら』を配信リリースと同時にCDにも収録! チルなループトラックと物悲しいながらもどこかスッキリするリリックが相まった、この冬にリピートして 何度も聴きたくなる新曲『左様なら』を配信リリースと同時にCDにも収録! 『Feel so good』『かがやいて』で見せた陽の部分から一転、陰の部分を感じる楽曲となっております。 ジャケットの意味深な表情にも注目です。 3 全3曲のシングルをジャケットにできるトリプルジャケット仕様! リード曲『かがやいて』以外の2曲ともに配信シングルでリリースしているため、 ジャケットをそれぞれ好きな楽曲に変更できるトリプルジャケット仕様になっています! 今作でもTSUNEIがジャケットを含むアートデザインを全て手がけており、 ぜひ隅々まで見てほしいパッケージになっています。
制作・出演
ギル・エヴァンス / ギル・エヴァンス・アンド・ヒズ・オーケストラ / ジョン・クラーク / デイヴ・テイラー / デイヴ・バージェロン / マイルス・エヴァンス / ルー・ソロフ / 大野俊三デイヴ・ムステイン率いるメガデスの 2005年に開催されたアルゼンチンはブエノス・アイレスで行われた2枚組SHM-CD仕様で再発。 新規ライナーノーツに加え、当時のデイヴ・ムステインのコメント訳が封入。 当時バンドを継続することを公式に宣言した伝説の一夜となるその全貌を収録した究極のライヴ・アルバム!!! 特に南米、ブエノスアイレスという地元ファンの熱気の高い環境での演奏ということで、 観客の一体感・歓声が大きな特徴的で、「観客がギターリフに合わせて歌う」ライヴ特有の熱気がそのまま封じ込められている。 当時の気迫が迫る美しき狂気のシンフォニーを奏でた一夜をぜひ体感せよ!
黒宮れいと金子理江による2人組ユニット・REIRIEが、ついにメジャーデビュー。 バンダイナムコミュージックライブ内のレーベル「MoooD Records」よりリリースされる本作は、2人の表現力と存在感を極限まで引き出した意欲作。 辻村有記×MEGMETALによるエッジの効いたプロデュースが光る、先行シングル「BaD=DoLL」や「あいしてよ」をはじめ、 作家陣の多彩なアプローチによって、EP全体として物語性と強度を併せ持つ作品へと昇華されている。