小説むすび | 2021年4月9日発売

2021年4月9日発売

海賊王子とエメラルドの花嫁海賊王子とエメラルドの花嫁

夢も希望もあきらめたはずなのに、 本当は、どこまでも純粋な愛に焦がれている。 元夫の暴力から逃れ、旅に出たサミアは、立ち寄った町で 野性的なのに品格と威厳を感じるハンサムな男性と出会った。 豪華ヨットのクルーらしいそのルカという魅力的な男性は 所持金が底をついた彼女に仕事を紹介するとヨットに誘う。 だが黒い帆と黒い船体を目にして、サミアは息をのんだーー 彼は“海賊王子”の異名を取るマドレナ王国の王子ルカだった! しかも彼に王位を継ぐには花嫁が必要だと言って 便宜結婚を持ちかけられる。 出会ったばかりの住む世界のあまりにも違う男性がなぜ? だがすべてを失った彼女に、選択の余地はなかった。 元夫への恐怖心から結婚はこりごりなうえ、いずれ国王になる人物からの突然のプロポーズ。ためらうヒロインに、彼は元夫から守ると約束しますが……。ホットな作風で大人気、スーザン・スティーヴンスが綴る、ゴージャスなジェットコースター・ロマンス!

愛人契約の最後の一夜愛人契約の最後の一夜

2週間の愛人契約。無垢な乙女は、 触れなば落ちん果実となった。 モデルという仕事は華やかでも、ジェマイマは内気な娘だった。 そんな彼女が、若きイタリア人富豪専属の愛人になるとはーー。 だがチェザーレ・デュランテと初めて会食の席で出会った瞬間、 彼女はその強烈な魅力の虜になり、誘われるまま夜を共にした。 会食はジェマイマの従兄弟の事業へ投資を求めるためだったが、 チェザーレはそれを巧みに利用し、愛人契約を迫ったのだった。 「一夜では足りない。2週間、僕の愛人になれば投資をしよう」 濃密な夜を重ねるうち、ジェマイマの心にある想いが芽生える。 2週間では足りない。彼と、永遠にこうしていられたら……。 美しく細やかに男女の心の機微を描くクレア・コネリーの愛人契約ロマンスをお贈りします。もうこのふれあいは情熱だけではないはずと願うヒロインと、それを頑なに否定するヒーロー。二人が想いをぶつけ合う感動のラストまで、一気読み必至です!

星と花火とガラスの靴と星と花火とガラスの靴と

さようなら、皇太子さま……。 恋人だったこの夜を、私は忘れない。  買い物に出た両親が事故で帰らぬ人となり、ビアンカは茫然自失に陥った。 そんな彼女を、さらなる衝撃が襲うーー母が遺した日記によると、 ビアンカは父の実の子ではないかもしれないというのだ。 出自がわからなくなり、足元が崩れるような不安に苛まれながらも、 ビアンカはウエディングプランナーの仕事に打ち込もうとする。 そんななか出逢った、さる王国のレオことレオポルド皇太子に雇われ、 彼の妹の結婚式を手がけることになった。準備に明け暮れるうち、 黒髪と神秘的な瞳が魅力的なレオに日ごとに惹かれ、 ある夜、ビアンカはとうとう彼に一夜の愛を捧げてしまう。 やがて一国の王となるレオとの恋に、未来などないというのに……。 ロマンティックなシンデレラ・ストーリーを得意とする作家、J・フェイ。ビアンカは身分違いを理由に、愛するレオとの恋から立ち去ろうとします。一方のレオも、妹の結婚式の翌日には、母の選んだ妻候補の中から婚約者を発表することを約束させられていて……。

恋のアムステルダム恋のアムステルダム

尊大な社長に反抗したくても、 彼に命じられるままに……。 半年前にロンドンへ出てきて、大企業に勤めているアイヴォリー。 ある日、オランダにいる社長の指示で、大至急資料をそろえたが、 担当秘書のパスポートの有効期限が切れていたため、急遽、 アイヴォリーが代わりに書類を届けにアムステルダムへ飛んだ。 夜遅くに指定のホテルに着いたときには疲れきっていて、 案内された部屋に入ると、ベッドに倒れ込むように眠りについた。 翌朝、近くで声がし、アイヴォリーは目覚めた。「きみは誰だ?」 驚いて見ると、隣のベッドにハンサムで大柄な見知らぬ男性がいる。 なんとそれは、まだ会ったことのなかった社長、ローソンだった。 ああ、よりによって、間違って社長の部屋で寝てしまったなんて! HQイマージュ〜至福の名作選〜より、大御所作家ジェシカ・スティールの初期の珠玉作をお贈りします。失恋を機に、都会に出て頑張る21歳の若きアイヴォリー。そんな彼女が大人の男性ローソンと出逢い、翻弄し翻弄されるキュートでロマンティックな恋物語です!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP