2022年5月30日発売
忍棚村に暮らす高校生の凌汰は、夏休みのバイトで幼馴染みたちと廃校の小学校を片付けていた。そこへ東京から2人の少女が訪ねてくる。ひとりは、6年前の一時期この小学校に通い、すぐに引っ越した「雨ちゃん」だった。凌汰の脳裏に、兄・コーちゃんと雨ちゃんと3人で遊んだ夏が甦る。コーちゃんの「事故」で思い出は悲しい記憶に変わったのだがー。再会に盛り上がる凌汰たちはそのまま廃校に宿泊し、修学旅行の夜のような時間を過ごす。しかし翌朝、幼馴染みの四條がプールに沈んでいてー。犯人の名が明かされるとき、世界は一変する。二度読み必至の青春本格ミステリ。
強力な新指導者を得た中国が、長年の野望だった台湾侵攻に乗り出す。世界の秩序を揺るがす事態に、旧日本軍が残した伝説の“特務機関Ω”が行動を開始。正体を隠していた工作員たちが世界各地でミッションに挑む。彼らは台湾を、そして世界を救うことができるのか?中国を止める禁断の切り札「W」とは?裏の裏をかき合う、スパイたちの競演が始まった!
教え子には手を出すな?言い分は理解した。だが断る!下劣!非道!鬼畜!変態講師の真の目的とはー!?第6回カクヨムWeb小説コンテスト異世界ファンタジー部門特別賞受賞作。
気付いたら、R18乙女ゲー「魅惑のプリンセス」略して「みわぷり」の当て馬令嬢のルーナに転生していた!?だけど攻略対象・アレン様の超重要エッチイベント、通称「媚薬イベント」の現場に、いつまでたってもヒロイン・エリーゼが来ない!媚薬の効果に悶えるアレン様を見かねて、身を挺して助けたルーナは、なぜかその後も王太子様からの命令で、彼との関係を続けることに!転生前の記憶があるからこそ、ヒロインにも攻略対象にもー特にアレン様にはー絶対に関わらないと決めたはずなのにー、どうして私がこんな目に!?
監獄で目覚めた春秋千石。狐の仮面を被ったぴん子と名乗る女が言う。「犯罪者のあなたにチャンスをあげましょう。これからとある遊園地の様々なアトラクションに挑み、勝利すれば無罪放免です」「違う、俺は冤罪なんだ!」さらに現れたのは、被害者の莇リナだった。舞台は、無人の遊園地『ユルキルランド』。そこには千石の他にも、4組の犯罪者と被害者がいた。犯罪者を『囚人』、被害者を『執行人』と呼び、ペアを組んでアトラクションに臨む。囚人は無罪を勝ち取りたい。執行人は勝てば望んだものが手に入る。恨みを晴らすこともできるー。アトラクションに挑むなかで明かされていく、それぞれの秘密。残酷で狡猾なこのユルキルランドで勝ち残るのは、誰か。
舞台は、無人の遊園地『ユルキルランド』。そこには5組の犯罪者と被害者がいた。犯罪者を『囚人』、被害者を『執行人』と呼び、ペアを組んでアトラクションに挑む。狐の仮面を被ったぴん子に誘われ、次に挑戦するのは、執行人・明烏イザネ、囚人・御室玄徳の『謀略殺人チーム』。そして執行人・岡恵一、囚人・一凛花華の『ストーカー殺人チーム』。囚人は無罪を勝ち取りたい。執行人は勝てば望んだものが手に入る。恨みを晴らすこともできるー。残酷で狡猾なこのユルキルランドで勝ち残るのは、誰か。
魔法学院ではもうすぐ待望の夏休み。シウは以前からキリクとの旅行を予定していたところ、休み前の最後の授業で級友のアマリアが休学してしまったという話を耳にする。彼女は貴族の社交界であらぬ噂を立てられた心労から外へ出ることもできなくなっていたのだ。シウは少しでも彼女の助けになればと思い、旅行に誘うことに。そしてアマリアや友人たちと共に南国フェデラルにやってきたシウ一行は、観光の目玉であるレースやサーカスを楽しむのだった。そんな中、シウはこの旅行に乗じて“ある計画”を進めていくー。大人気異世界スローライフ物語、第12弾!
サモナー系の最上位の職業・統べる者へと転職を果たし、紋章第7部隊に合流した修太郎。ショウキチ達は修太郎の転職に驚きながらも再び温かく出迎えてくれた。また最前線に合流できるようクエストに挑戦しようとするが、拠点とする町は不穏な空気に包まれていた。このデスゲームと化した世界から安全に“ログアウト”できるという“解放者”を名乗る者が現れたのだ。事実、“解放者”はログアウトを果たし無事に戻って来るという実演までしてみせる。この世界に疲れたプレイヤー達に激震がはしるなか、“解放者”はこの混乱を招いているのは紋章ギルドだと糾弾しはじめー。デスゲーム世界に囚われた、ひとりの少年と仲間たちの成長冒険譚第4弾!
魔法使いの名家に生まれながらも、わずかな魔力しか扱えない落ちこぼれとして父親や婚約者から冷遇されてきたローザリンデは、性的興奮により魔力が補給できる特殊体質。厳格に育った彼女には受け入れがたい事実だったが、落ちこぼれを脱却したい一心で、大学の講師の優男・クレイン先生に愛撫で魔力補給をしてもらう日々を送っていた。初めての感情に戸惑いながらも、どんどんクレインに惹かれていくローザリンデだが、魔力補給の甲斐あって、ついに学年首席へと躍り出る。だがそれと同時に、父親にこの魔力補給の方法を伝えなくてはならなくなり、絶縁を突き付けに実家に向かう。混乱するブランデル家の中で自分の行く末を思い悩んでいたところ、「もうひとつ選択肢を増やそう。俺と結婚するか」とクレインにプロポーズされて…?
好奇心に突き動かされて足を踏み入れた中国で目の当たりにした、権力体制の不正常と憂いに沈んだ日常。理想と現実の間でもがき続けた彼を支えた「滅ばぬ夢」とはー。1967年、青年が訪れたのは文化大革命の続く中国。鬱屈した日常が繰り返されても、現地で働くことへの熱意を失わなかった彼が気づいた「滅ばぬ夢」の存在。40年間の中国の変容を鮮やかに描き出した、胸に突き刺さる社会派小説。
過労が祟って倒れてしまった会社員のみこは、意識を取り戻すなり目の前のイケメンに押し倒される羽目に。しかも次々と現れる美形男性たちに混乱しながらも話を聞けば、みこは“大聖女”として異世界に召喚されたうえに、穢れた魔力を浄化するため、後宮の男たちとエッチしまくらなくてはいけないらしく!?
子供が欲しいし、家族が欲しいー天涯孤独の遙の望みは、自分の家族を持つこと。だけど、長年付き合ってきた彼氏に結婚の意思はなく、別れることに。落ち込む遙だったけど、学生時代の先輩の宮関から契約結婚を持ちかけられ、あれよあれよと同居し、入籍し、迎えた初夜本番。激しく淫らな愛撫に何度も絶頂を迎え蕩けさせられる。宮関から甘やかされる日々に、この結婚は契約だとわかっていても、惹かれる気持ちを止められなくて…!?