小説むすび | 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 5

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 5

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 5

出版社

KADOKAWA

発売日

2018年12月10日 発売

最強と言われた二大ギルドを撃破し、ギルド対抗戦を三位で終えたギルド“楓の木”。“集う聖剣”のペイン、“炎帝ノ国”のミィとも交流を深めたメイプルたちは、彼らと共闘して新たに実装された階層に挑むことに。いつもと違うパーティーでありながら、驚くべき速さでダンジョンを攻略していく“楓の木”の面々だったが…!?名実ともに最強プレイヤーとなったメイプルによる、最前線での戦いが、ついに始まる!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP