小説むすび | 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 11

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 11

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 11

出版社

KADOKAWA

発売日

2021年1月9日 発売

新鋭ギルドのトッププレイヤー達からライバル宣言を受け、メイプルもやる気満々な中、第九回イベントが開幕した!しかし、全プレイヤーが協力してのモンスター討伐戦の折、メイプルはマイとユイからある悩みを打ち明けられる。そこで三人一緒に攻略に出かけたところ、メイプル流にカスタムされた双子は、異次元の火力へと超進化!?触発されたメイプル自身もサリーと二人で前人未到のボスラッシュに挑戦し、「魔の頂点」に君臨することに…!?

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP