小説むすび | 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 17

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 17

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 17

出版社

KADOKAWA

発売日

2024年3月8日 発売

メイプルのリアルが本格的に忙しくなる前に、十層に潜むラスボス・魔王を皆で撃破したい!その目標へ一致団結した“楓の木”は、魔王戦のキーアイテム探索を開始した。だが、タイムリミットが迫っても、楽しむのが一番大事!飛行機械を自前で“機械神”並に魔改造するイズに、和風エリアをやり込むカスミ。メイプルとサリーも二人旅を堪能!そんな折、クエスト中にメイプルがさらなる状態異常無効のヒントを閃いて、最凶の冒険譚はさらにノンストレスに!?

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP