小説むすび | 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 12

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 12

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 12

出版社

KADOKAWA

発売日

2021年8月10日 発売

第九回イベントで圧倒的な存在感を示したメイプル率いる“楓の木”は八層・水没都市を探索開始!サリーは持ち前の“潜水”スキルを駆使し水没遺跡を単独攻略、まさかの2シリーズ目のユニーク装備を獲得することに。そしてメイプルも、慣れない水中探索には苦戦しつつ、イズ特製のジェットスキーや強化された潜水服で八層を満喫!新装備のサリーとも連携を試しておこうと思ったら、水底でレアアイテムを発見、それが思わぬ新スキルに繋がってー?

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP