小説むすび | 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 7

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 7

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 7

出版社

KADOKAWA

発売日

2019年8月9日 発売

“楓の木”のメンバーの力を借りず、二人だけで第七回イベントに挑むことを決めたメイプルとその相棒サリー。最高難易度&ノーダメージでのクリアを目指す二人の前に立ちふさがるのは、ギミックの異なるトラップだらけの塔。スキルを封印してきたり、貫通攻撃を駆使してきたりと、ゴリ押しの効かないボスたちだけではなく、今回はフィールドまでも敵になる!?最強コンビの二人きりのダンジョン蹂躙劇、スタート!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP