小説むすび | 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 6

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 6

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 6

出版社

KADOKAWA

発売日

2019年4月10日 発売

五層の隠しボスをラクラク討伐し、強豪プレイヤーたちとの共闘でも、その異常さを示したメイプル。しかし進んだ先の六層は悪霊ひしめくホラーエリアで、相棒サリーがダウンしてしまう!サリーへの恩返しのため探索を始めるメイプルだったが、普通に終わるはずがなく…?腕が増えた!?スライムを強制服従!?挙句の果てにバグ発生!?平常運転のメイプルこそが一番の怪奇現象だった!運営の悲鳴とともにメイプルによる六層攻略が幕を開ける!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP