小説むすび | 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 16

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 16

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 16

出版社

KADOKAWA

発売日

2023年8月10日 発売

白熱の大規模対抗戦もついに決着し、新たに親交を深めたトッププレイヤー達と盛大な打ち上げを楽しんだ“楓の木”。そんな中、運営から十層の実装告知が!そこは今までの総決算となる広大なエリアで、最強のボスが潜んでいるらしい。撃破する気満々な一同は気合を新たに乗り込む!分担しながら探索を進める中、サリーと行動するメイプルは、待ち受けるモンスター達を十層でも捕食で攻略!そして得た新スキルで、今度はメイプルが分裂する事態に…?

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP