小説むすび | 勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 4

勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 4

勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 4

出版社

新紀元社

発売日

2018年8月5日 発売

勇者召喚に巻き込まれ、異世界へやってきた快人。3日間の宝樹祭も終わり、今度はアリスとアルクレシア帝国へ。人生初めてのギャンブル体験をした快人は、なぜかアルクレシアの皇帝から招待を受けて登城することに。快人たちを待っていたのは意外な人物でー。ついに“世界の裏の支配者”が現れる!?アイシスエピソードも大増量でお届けする「モーニングスター大賞」大賞受賞作、第4巻!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP