小説むすび | 勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした6

勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした6

勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした6

出版社

新紀元社

発売日

2019年3月28日 発売

アイシスのもとから戻り、自分のこれからを真剣に考える快人の心に浮かぶのは、気付けば大事な存在になっていたクロのこと。その想いを伝えようと決意した快人は、勇気を振り絞ってクロをデートに誘う。しかし、クロは意外な反応を見せてー?クロにまつわる秘密や『家族』のこと、そして2万年前に起こった魔界と神界の戦いが語られる、シリーズ第6弾。神界での混浴温泉も楽しい、「モーニングスター大賞」大賞受賞作、最新作!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP