小説むすび | 勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 14

勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 14

勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 14

出版社

新紀元社

発売日

2023年12月19日 発売

勇者召喚に巻き込まれ、異世界『トリニィア』にやってきた宮間快人。七日間にわたって開催される「六王祭」で、魔界・神界・人界のトップたちと交流しながら、快人は楽しく祭りを満喫していた。だが、アイシスとともに会場を回っていた途中、快人はある衝撃的な出来事に遭遇する!快人を激しく動揺させた“再会”に隠された真相とは!?「モーニングスター大賞」大賞受賞作、シリーズ第十四巻!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP