小説むすび | 勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 9

勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 9

勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 9

出版社

新紀元社

発売日

2020年5月20日 発売

勇者召喚に巻き込まれ、異世界に来て半年。クロの「究極のベビーカステラ」作りに協力したりと、賑やかな毎日が続いていたある晩。夜の散歩をしようと屋敷の庭に出た快人は、仕事が一段落したというリリアに遭遇する。いつも通り、和やかに会話をするふたりだったが、部屋に戻る直前、意外なサプライズが起きて、快人を驚かせる。リリアの気持ちに気付いた快人が取った行動は…!?「モーニングスター大賞」大賞受賞作、絆が深まる第9巻!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP