小説むすび | 勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 8

勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 8

勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 8

出版社

新紀元社

発売日

2019年11月22日 発売

里帰りをするというジークリンデに付き添い、リグフォレシアへ旅をすることになった快人。行く先々で歓待を受ける快人は、ジークリンデからも特別な言葉を聞くことに…?一方、魔界の中心にある禁忌の地では、魔界の頂点である六王による祭りー六王祭についての綿密な打ち合わせが進んでいた。人たらし快人の本領発揮!?「モーニングスター大賞」大賞受賞作、第8巻!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP