小説むすび | 勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 5 5

勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 5 5

勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 5 5

出版社

新紀元社

発売日

2018年11月17日 発売

幻王ノーフェイスに渡されたカードで、魔界へ足を踏み入れた快人。アイシスの居城へ向かう途中、リリウッドの案内で魔界の見学をしていたところに現れたのは、あまりにも巨大な竜王マグナウェルだった。そのあと、再会したアイシスとともに、快人は3日間の楽しい日々を過ごすことになるが、アイシスから意外なセリフを聞かされることにー。そして、幻王ノーフェイスの正体がついに明かされる!?衝撃的な展開が続く「モーニングスター大賞」大賞受賞作、第5巻!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP