小説むすび | 悪役令嬢になんかなりません。私は『普通』の公爵令嬢です!(1)

悪役令嬢になんかなりません。私は『普通』の公爵令嬢です!(1)

悪役令嬢になんかなりません。私は『普通』の公爵令嬢です!(1)

出版社

KADOKAWA

発売日

2019年9月10日 発売

死亡フラグ満載な乙女ゲームの悪役令嬢に転生した元日本人のロザリンド。今世こそ楽しく生きてやる!とゲーム知識をフル活用し運命を変えるために動き出すも、なぜか次々と事件が発生!精霊と契約しちゃったり、現代知識で宰相の仕事を手伝うことになったり、ドラゴンにかけられた呪いを解いちゃったりと無自覚でやらかしまくり!挙句の果てには、ヒロインのイベントまで回収してしまって…?トラブルやフラグを躱しきり、ロザリンドは幸せを掴めるか!?

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP