小説むすび | 悪役令嬢になんかなりません。私は『普通』の公爵令嬢です! 6

悪役令嬢になんかなりません。私は『普通』の公爵令嬢です! 6

悪役令嬢になんかなりません。私は『普通』の公爵令嬢です! 6

出版社

KADOKAWA

発売日

2021年5月8日 発売

死亡フラグ満載な乙女ゲームの悪役令嬢に転生した元日本人のロザリンド。夏といえば海、ということで海水浴にやってきた一行だったが辺り一面魔物の群れの危険地帯でした!?セイレーンに歌の勝負を挑まれたり、巨大ダコと戦ったりとトラブル続出なんですけど!さらに、本来は起きないゲームイベントが発生し、水の精霊王と戦うことに…。あげくに、ヒロインが貰うはずのアイテムもゲットしちゃったんですがーどうしてこうなった!?

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP