小説むすび | 悪役令嬢になんかなりません。私は『普通』の公爵令嬢です! 11

悪役令嬢になんかなりません。私は『普通』の公爵令嬢です! 11

悪役令嬢になんかなりません。私は『普通』の公爵令嬢です! 11

出版社

KADOKAWA

発売日

2023年1月10日 発売

死亡フラグを回避するため、ロザリンドたちはゲームで隠しルートだったエクストラダンジョンへ出発!階層ごとに変わる地形や魔物に対し、チート過ぎる能力と戦力でさくさく攻略を進めていく。砂漠では暑すぎて馬車で移動したり、森では食材や素材採取をはじめたりーあげくに時間のかかる攻略に飽きたロザリンドが、階層をぶち抜きながらショートカットして神クラスのダンジョンボスと対面!!でも何か怯えられてるしレアアイテムももらっちゃったんですけど!?

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP