小説むすび | 悪役令嬢になんかなりません。私は『普通』の公爵令嬢です! 2

悪役令嬢になんかなりません。私は『普通』の公爵令嬢です! 2

悪役令嬢になんかなりません。私は『普通』の公爵令嬢です! 2

出版社

KADOKAWA

発売日

2020年1月10日 発売

死亡フラグ満載な乙女ゲームの悪役令嬢に転生した元日本人のロザリンド。順調に死亡フラグの回避を進めるも、なぜかトラブル続出!!探していた従弟を傷だらけで発見し、犯人を捕まえるため自分を囮にした作戦を実行することになったり、楽しいピクニックのはずが気付けば魔物の大群と戦うことになったり…。挙げ句の果てに、呪いをかけられた精霊をチートな力で解放したら、新しい精霊までゲットだぜ!-って、どうしてこうなった!?

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP