小説むすび | 悪役令嬢になんかなりません。私は『普通』の公爵令嬢です! 5

悪役令嬢になんかなりません。私は『普通』の公爵令嬢です! 5

悪役令嬢になんかなりません。私は『普通』の公爵令嬢です! 5

出版社

KADOKAWA

発売日

2021年1月9日 発売

死亡フラグ満載な乙女ゲームの悪役令嬢に転生した元日本人のロザリンド。ウルファネア王国からの旅行を終え、やっと一息ーつく間もなく、外交のため再び王国へと旅立つはめになる。不本意ながら肉の聖女として筋肉祭に参加したり、第二王子の呪いを抑える協力をした対価に、王族しか食べられない米を所望したりと順調に外交をこなす。さらに、深刻な食糧問題を解決すべくチートな精霊と指輪の力を使い「緑の豊穣」で農作物を成長させまくるが…!?

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP