小説むすび | 悪役令嬢になんかなりません。私は『普通』の公爵令嬢です! 8

悪役令嬢になんかなりません。私は『普通』の公爵令嬢です! 8

悪役令嬢になんかなりません。私は『普通』の公爵令嬢です! 8

出版社

KADOKAWA

発売日

2022年1月8日 発売

死亡フラグを回避するため頑張るも、相変わらず無自覚でやらかすロザリンド。「パパは世界一」と言ったことから勃発した「世界一のパパは誰だ」対決に巻き込まれたり、加護精霊の両親に会うため訪れた先でドラゴンと戦うことになったりとトラブルが次から次へと舞い込んでくる!さらにせっかく通うことになった魔法院では、研究員達が呪いにかかっていて!?仕方なく、犯人を探すため規格外なあぶり出し作戦を決行することに…。

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP