小説むすび | 悪役令嬢になんかなりません。私は『普通』の公爵令嬢です! 9

悪役令嬢になんかなりません。私は『普通』の公爵令嬢です! 9

悪役令嬢になんかなりません。私は『普通』の公爵令嬢です! 9

出版社

KADOKAWA

発売日

2022年5月9日 発売

無自覚にやらかしつつ、死亡フラグを回避するため奮闘中のロザリンド。今日も今日とて、兄王子から弟王子の暗殺阻止の相談を受けたり、武器の素材集め中に加護精霊の一人が王様にされそうになっていたりとトラブルてんこ盛り!さらに厄介なことに「君、勇者になったから」とのたまう神達のせいで、悪役令嬢から勇者にジョブチェンジさせられちゃったんですけど!?ただ、それには理由があってー贈り人へ非道な扱いをする敵国目指し、姫勇者が殴り込む!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP